2013
0322
Fri
tb* -
com*-

第4回卒業証書授与式が行われました

3月14日(木)、姫路文化センター小ホールにて、理学療法学科3期生、介護福祉学科とリトミック・チャイルド学科4期生、医薬学科1期生の卒業証書授与式が行われました。

学生たちは、2年間の“心の教育”によって培った礼節を見事に体現。厳粛さと温かさに包まれた雰囲気の中、卒業生142名がそれぞれの新たな道へと歩み出していきました。

130322-02.jpg



3月16日(金)は、ホテル日航姫路にて謝恩会が開かれました。
華やかな袴や振り袖、可愛らしいドレス、シックなスーツに身を包んだ卒業生たちは、謝恩会の料理をいただきながら級友や先生方との歓談を楽しみました。

130322-3.jpg

各学科の卒業生たちは優しく、時には厳しく教え導いてくれて先生方への感謝の思いを綴った映像や合唱を披露。学生たちの愛校精神や感謝の言葉に涙する場面もありました。

130322-4.jpg

医療・福祉・保育のスペシャリストとして本校を巣立っていく卒業生たち。誇りと自信を胸に、それぞれの場所で力を存分に発揮し活躍してください。みなさんのますますの成長を心よりお祈りいたしております。

130322-5.jpg