2014
0214
Fri
tb* -
com*-

リトミック保育学科 「春休みもがんばります」

140214-3.jpg リトミック保育学科1年生は、後期試験を終え、進級に向けて自主的な学習を進めています。
 写真は、図書室でストーリーテリングの絵本カードの作成に取り組む学生たちです。ほかにも、自宅で手作りおもちゃ、ペープサート、パネルシアターなどの制作に取り組んだり、ピアノの練習に励んだりし、各自得意分野の強化、不得意分野の補充を狙います。
 また、春休みには、ピアノは通常の放課後レッスンが特別レッスンとして実施され、継続して実力アップを図ります。  
 さらに、3月には、2年生で行う実習や就職活動を視野に入れて、全員が保育園、児童福祉施設でのボランティアにも出かけます。
 春休みもがんばる学生たち。長期の休みを利用して、友人、家族との時間も充実させてくださいね。


140214-4.jpg