2014
0807
Thu
tb* -
com*-

介護福祉学科2年生 『はりまっちんぐ交流会』に参加

20140807blog01.jpg

8月7日(木)、本校講堂にて『はりまっちんぐ交流会』が開催されました。
播磨地域の社会福祉法人などの人事担当者と真近に対話できる、地元に密着した就活イベントです。学生たちが囲むテーブルを、企業の方々が順番に巡り、施設の特色などを詳しくお話しされます。学生たちも自身の思いを自らの言葉で、じっくりと語ることができるので今やハーベストの大事な催しの一つになっています。
20140807blog02.jpg

和やかな中にも非常に密度の高いやり取りが繰り広げられます。本年度2回目の開催でしたので、同じテーブルの同級生のやり取りもまた一段と勉強になっていることでしょう。

はりまっちんぐ関係者の皆さま、ご参加いただいた企業の皆さま、今回もありがとうございました!