2015
0313
Fri
tb* -
com*-

第6回卒業証書授与式が行われました

3月11日(水)、姫路キャスパホールにて卒業証書授与式が行われました。

20150311-01.jpg

寒の戻りで朝から厳しい冷え込みとなった一日でしたが、
学生たちは “心の教育”によって培った礼節を見事に体現し、立派な専門士となった卒業生118名がそれぞれの新たな道へと歩み出していきました。

20150311-02.jpg

午後からは、ホテル日航姫路にて謝恩会が開かれました。

20150311-03.jpg

可愛らしいドレスや華やかな袴や振り袖、シックなスーツに着替えた卒業生たちは、お料理をいただきながら級友や先生方との歓談を楽しみました。各学科の卒業生たちは、お世話になった先生方への感謝の思いを綴った映像や合唱を披露、感謝の言葉に感極まって涙する場面もありました。

20150311-05.jpg

医療・福祉・保育のスペシャリストとして本校を巣立つ卒業生のみなさん、おめでとうございます。それぞれの場所で、これまでの実践的な学びで養った力を存分に発揮し活躍してください。みなさんのますますの成長を心よりお祈りいたしております!たまには顔を見せに来てくださいね!