2015
0806
Thu
tb* -
com*-

介護福祉学科2年生 2度目の福祉の合同施設説明会

20150806-01.jpg

8月6日(木)、本校講堂にて地域最大の就職サイト「はりまっち」による就職イベントが開催されました。
地元播磨の福祉施設5法人の人事担当者がそれぞれの施設のPR、学生側は自己紹介を兼ね、お互いをより良く知るためのイベントです。今年度に入ってからは5月に引き続き、2度目の開催になります。学生たちも前回よりは多少慣れた様子で、しっかりと自己紹介ができるようになってきていました。

20150806-02.jpg

また今回は、本校の卒業生が施設側の立場で、立派な職員として参加してくれており、先生や職員にとっては大変感慨深くうれしい思いでいっぱいでした。

介護福祉学科2年生の皆さん、お疲れ様でした。暑い季節ですが就職活動、がんばりましょうね。
はりまっち関係者の皆様、御参加いただいた企業の皆様、本当にありがとうございました!