2016
0316
Wed
tb* -
com*-

第7回卒業証書授与式が行われました

blog20160310-01.jpg

寒の戻りで冬が足踏みして寒い一日でしたが、3月10日(木)は姫路文化センターにて卒業証書授与式でした。

blog20160310-03.jpg

学生たちは“心の教育”によって培った礼節を見事に体現し、厳かな式典となりました。立派な専門士となった卒業生139名は、それぞれの道へと巣立っていきました。

blog20160310-02.jpg
blog20160310-04.jpg
blog20160310-05.jpg

午後からは、ホテル日航姫路にて謝恩会が開かれました。
式からは一転して、可愛らしいドレスや華やかな着物や韓服、おしゃれなスーツに着替えた卒業生たちは、お料理をいただきながら級友や先生方との歓談を楽しみました。

blog20160310-06.jpg

各学科の卒業生たちは、お世話になった先生方への感謝の思いを綴った映像や合唱を披露、別れに感極まって涙する場面もありました。医療・福祉・保育のスペシャリストとして本校を巣立つ卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。それぞれの場所で、これまでの実践的な学びで養った力を存分に発揮し活躍してください。みなさんのますますの成長を心よりお祈りいたしております!

blog20160310-07.jpg

たまには顔を見せに来てくださいね!