2016
0803
Wed
tb* -
com*-

福祉の合同施設説明会

20160803kaig-01.jpg

8月3日(水)、本校講堂にて介護福祉学科2年生を対象に地域最大の就職サイト「はりまっち」による就職イベントが開催されました。今年度になって2度目の開催です。今回参加して頂いた企業の中にも、活躍中のハーベスト卒業生の顔が見受けられました。

20160803kaig-02.jpg


前回同様、施設のPRタイム後、数名のグループになったテーブルで学生たちは順番に自己紹介をし、仕事内容や福利厚生について詳しく伺います。一度目のイベントで少し慣れてきたのか、開始直後から笑い声も聞こえ、程よい緊張感を保ちつつも、とても和やかな良い雰囲気で活気もあるたいへん有意義な催しとなりました。

20160803kaig-03.jpg


はりまっち関係者の皆様、御参加いただいた施設の皆様、今回も本当にありがとうございました。