2017
0314
Tue
tb* -
com*-

第8回卒業証書授与式

HARVESTblog0.jpg

3月9日(木)に姫路市文化センターにて卒業証書授与式が行われました。冬の名残りがなかなか去らず今年も寒い日の開催でしたが、清々しい面持ちの学生たちは、“心の教育”によって培った礼節を見事に体現し、厳粛さと温かさに包まれた素晴らしい式典となりました。

HARVESTblog0309-2.jpg

卒業生115名は、いよいよ立派な専門士となりそれぞれの道へと歩み始めます。

HARVESTblog0309-3.jpg
HARVESTblog0309-4.jpg

そして午後からは、ホテル日航姫路にて謝恩会が開かれました。可愛らしいドレスや華やかな袴や韓服、シックなスーツなどに着替えた卒業生たちは、友人や恩師と共にお料理をいただきつつ楽しい歓談に盛り上がりました。

HARVESTblog0309-6.jpg

各学科の卒業生たちは、お世話になった先生方への感謝の思いを綴った映像や合唱を披露、別れに感極まって涙する場面もありました。最後まで共に過ごした仲間たちと歓談は尽きませんでしたが、
別れを惜しみつつもしっかりと羽ばたいていきました。

HARVESTblog0309-7.jpg

これからは実社会で存分に活躍し、ますますの成長と共に充実した未来を過ごされますよう、心よりお祈りいたします。
また、いつでもハーベストに遊びにきてくださいね。